読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神聖あーるPG - 社会人のデジタル生活

日曜プログラマになろうかなーと思った30代理系社会人の、キャリアアップや趣味(特にデジタル情報)の記録。らーめんとビールが好き。

発達障害、ADHD関連書籍

書評は自分の理解のためにまとめを書いているのですが、ワリと検索にひっかかっているようなのでありがたい限りです。
その中でも 発達障害に気づかない大人たち - 神聖あーるPG - 社会人のデジタル生活 に注目されている人が多いので、人気のある関連書籍のリンクだけ張っておきます。amazon評価の高いものを並べておきますので、興味があれば読んでみてください。私も読んだら書評を書きます。

発達障害に気づかない大人たち<職場編>(祥伝社新書237)

発達障害に気づかない大人たち<職場編>(祥伝社新書237)

それって、大人のADHDかもしれません (アスコムBOOKS)

それって、大人のADHDかもしれません (アスコムBOOKS)

境界性人格障害(BPD)のすべて

境界性人格障害(BPD)のすべて

広告を非表示にする